くらしのパートナー6ヶ月目の売上と感想

6ヶ月目の売上報告と感想です。

開業から半年が経ちました!
いつもご利用いただいているお客様やご家族、協力していただいているケアマネさん方本当にありがとうございます。

 

先月は売上が約52万円

経費はロイヤリティ6万円、ガソリン1万円。

利益は45万円でした。

 

今月はプライベートな都合もあり、稼働日を大きく減らしました。(先月の6割ほどの稼動)

リピーターのお客様を中心に対応をさせていただきましたので、売上は下がる形にはなりました。

 

働く時間を自由に決めれることが初めてなので、これは独立をした大きなメリットだなと感じました!その反面、収入にも直結してくるので、一長一短だな...と思っています。

 

来月はしっかりと稼働していきます!!