くらしのパートナー2ヶ月目の売上と感想

事業スタートから2ヶ月が経ちました。

営業やお客様の対応も慣れてきました。

 

2ヶ月目の5月の売上は約32万円円でした!

経費はロイヤリティの6万円とガソリン代が1万円程度なので、利益が約25万円となりました。

 

案件としては通院同行と買い物代行・同行が多かったです。

毎週定期での買い物代行とゴミ捨ての依頼が入ったのがよかったです。

障子の張り替えなんかもありましたがそれは本部に対応してもらいました。

 

もうすぐ夏が始まるので、「熱中症対策パッケージ」としてエアコン清掃や買い物代行などを組み合わせて提供しています。

買い物中に熱中症になる方も多いので、特に重いものなどは買い物代行の依頼を受けて対応しています。

 

一番よかったのが、先月利用してくれたお客様が全員利用してくれたことです。

今のところリピート率100%ですね(笑)

まぁこんなことは続かないと思いますが、90%ぐらいは維持していきたいと思います。