くらしのパートナー4ヶ月目の売上と感想

4ヶ月目の売上報告です。

直近忙しかったので遅くなりました。

 

事業は順調ですが敵は暑すぎる日本の夏、、1日3回ぐらい着替える日もあります(笑)

 

先月は売上が約67万円

経費はロイヤリティ6万円、ガソリン1万円の7万円でした。折込は打っていません。

利益は60万円でした。

 

先月同様、エアコン点検キャンペーンからの集客が好調。

平日午前中は通院同行の予約で埋まってくるようになりました。

口コミでお知り合いを紹介してくれることもありました。

 

嬉しかったのが、同じ病院に何度も行くので病院側からも認知されるようになり、チラシを置いてもらえ病院側で通院に困っている人を紹介してもらえるようになりました!

これを複数の病院や薬局でできれば相当集客効率が上がりそうです。

通院同行はお客様と話す時間も長く楽しいです!

 

おそらく利益100万円ぐらいまでは一人でもできるかなと思いますが、今も時間が被って対応できない案件も出てきているので、一人ではそれぐらいが限界だと感じています。

本部が業務委託スタッフを採用してくれる仕組みがあるので、今後はそれも使っていきたいと思います。